病院からのお知らせ

【済生会新潟県央基幹病院】開院まであと一年!

開院まであと一年となりました!

 

早いもので三月を迎えました。春めいた日差しも感じられるこの頃です。

そして来年3月1日の済生会新潟県央基幹病院の開院、当院の閉院までまであと一年となりました。燕三条駅近くの新病院の姿も着々と見えつつあります。

院内では、毎日のように開院や閉院準備の会議が開かれています。率直に申しあげて、なれない事でもあり、準備をしながらの日常診療はいつもに増して大変な事もありますが、できるだけ丁寧に行なっていきたいと考えております。

また、閉院後の受診先について、多くの方からご質問をいただいております。基本的には直接、現在担当している主治医にご相談ください。先にもお願いいたしましたが、診療科によっては、基幹病院の診療内容によりご希望に添えない事があります事を、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

 

いよいよ、本当の春はすぐそこです。これから卒業や入学、退職や就職など、人生の節目を迎える事も多い時期です。出会いと別れを大切にし、体調に十分お気をつけてお過ごしください。

 

合格の名の春風にかゞやきて    茂野 六花

 

病院長 岩渕洋一

このページの先頭へ

  • 外来診察担当表
  • 採用情報 -私たちと一緒に働きませんか。詳しくはこちらをご覧ください。
  • JA新潟県厚生農業協同組合連合会